【夏期講習特別企画】キングコング西野亮廣さん、オンライン講演会決定

塾生、保護者の皆様 外部の皆様

こんにちは!松山市久米地区の、学習塾ComPass橘薗奈保です。
今回はスペシャルな企画のご案内です!

西野亮廣オンライン講演会に参加決定!!

今年の夏期講習、あのキングコング西野亮廣さんをお迎えした、
オンライン講演会に参加できることが決定しました!!

日時は8月1日(土)19:30~21:00
テーマは「夢の叶え方」です。

 

西野さんってどんな人?

西野亮廣さんといえば、核心をズバッとつくものの見方と、
既存の価値観にとらわれない生き方で、
ビジネス分野でも示唆に富んだ提案を次々と送り出し、
多くの方から支持を集めています。

お笑いコンビ・キングコングで人気を博しているにも関わらず、
絵本を描き始められたのは有名な話です。

また、近畿大学の卒業式スピーチは、伝説のスピーチとも言われています。

<「人生に失敗など存在しない」平成30年度近畿大学卒業式>
https://www.youtube.com/watch?v=dJT_L6d_fU8&t=384s

クラウドファンディングで資金調達し、
分業制で制作した絵本 「えんとつ町のプペル」は
異例の40万部の大ヒットを記録しました(2020年に映画化の予定)。

さらに、国内最大の規模を誇るオンラインサロンは会員数2万8千人を抱え、
自身の体験を著したビジネス書は、すべて10万部を超えるベストセラーです!

私自身、2年前にまだ神奈川にいた頃、彼の講演会を聴きに行き、衝撃を受けたことを今でも覚えています!
「やりたいことをやるために常にどうすればいいかを考えている人」という印象を受けました。

そんな西野さんに「夢の叶え方」をテーマにお話いただくことになっています。
みずみずしい感性を持った10代の皆さんにきっと響く内容だと思います。

参加条件や参加方法は?

保護者からお子さままでお聞きいただける内容です。
ぜひ親子で、ご家族で、一緒にご参加ください!
参加費用は1家族500円となっております。
(何台のスマホ、タブレットで視聴されてもこの価格です。)
西野さんの講演会をこの価格で皆様でお聴きになれる、またとないチャンスです!

塾生は基本的には塾にて講演会を聴いていただきますが、
ご家族で、講演内容を共有して楽しみたい、ということであればぜひご自宅でご参加くださいね。

また、外部の皆様も「子どもはぜひ塾で…」ということであれば塾にて講演会をお聴きください。
その場合もご家庭で保護者の皆様も講演を視聴することができますよ!
お問い合わせは 089-997-7388 もしくはLineにて

講演会3日前には、参加URLを塾生はコミル、外部生はLineまたはメールにてお送りいたします。
当日、その参加URLをクリックしていただければ、自動的に参加可能です。

スマホからでもタブレットからでもパソコンからでも視聴可能です。

ぜひ、日程を押さえておいていただけると幸いです。
たくさんのご参加、お待ちしております。

学習塾ComPass
橘薗 奈保

LINE登録は
こちらから